SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

江南フラワーパーク 10月

愛知県江南市に「江南フラワーパーク」という公園があります。ここも数ある木曽三川公園の一つになります。
二年前にここを訪れました。コスモスを撮りに行ったのですが、この年はコスモスを植えてなかったとのこと。
当時の公式サイトのトップページではコスモスとフラワーパークの綺麗な風景の写真がふんだんに使われていたのに、「写真はイメージです」、みたいな感じで、まんまとハメられました。コスモスなんて一本もなかったのです。(笑)
写真を撮ってる人ならみんな知ってる思いますけど、パンフレットなどによく出てくる、「写真はイメージです」が、どれほどクセモノの多いことか。(爆) 
仕方がなく、周辺の季節の花を撮って帰りました。

2009年10月撮影


江南フラワーパーク (1)


江南フラワーパーク (5)


江南フラワーパーク (7)


江南フラワーパーク (2)


江南フラワーパーク (8)


江南フラワーパーク (6)
館内です。


江南フラワーパーク (3)


江南フラワーパーク (4)


テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/06(日) 18:04:58|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/414-a280af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

