SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

彼岸花とお地蔵様

コメントのお返事遅れて大変申し訳ありません。最近途方もなく忙しくて・・。
これだけ適当で自我ペースでやってるブログに遊びに来ていただいて、余計に罪悪感があるのですが。m(_ _)m

検索をかけていて偶然見つけたのですが、僕のブログのある記事がリンクされていたのですが、その紹介のされ方に腹を抱えて笑ってしまいました。
記事は奈良県の大峰山へ修験者の取材を兼ねて体験修行をしたときのレポートだったのですけど、「修行好きのブログ」ということでした。(笑) ナイス突っ込み、ありがとうございました。


明星輪寺の彼岸花。このお寺はお地蔵様がたくさんいらっしゃいました。。
彼岸花との組み合わせも楽しかったです。


明星輪寺の彼岸花とお地蔵様 (1)



明星輪寺の彼岸花とお地蔵様 (3)



明星輪寺の彼岸花とお地蔵様 (4)



明星輪寺の彼岸花とお地蔵様 (5)



明星輪寺の彼岸花とお地蔵様 (6)



明星輪寺の彼岸花とお地蔵様 (7)



明星輪寺の彼岸花とお地蔵様 (2)




                           
         知らなかったのですが、トリップアドバイザーというものに認定されてしまいました。
        ・・って言っても僕にできることは、ただ写真を撮って記事を書くことだけなのですが・・。(汗)
認定のバナーを頂き、ブログがリンクされましたけど、こんな適当な人間をアドバイザーと呼んでもらうのがギャグになっちゃってるのですが。。






テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/07(金) 23:45:45|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/410-2c3fb833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク