SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

蒲郡プリンスホテルのつつじ

前から気になっていた蒲郡のつつじを撮りに行って来ました。今週を逃したらもうツツジの季節も終わりだったので。
ここは毎年つつじ祭りのイベントが開催されてますが、おそらく人ごみで撮影どころではないと思ったのでイベントの期間を避けました。
この場所は実に5年ぶり。竹島と海の景色が綺麗なのが印象に残ってました。
海岸では潮干狩りに来ていた親子連れで賑わっていました。

蒲郡プリンスホテルのつつじ (1) 1
城の形を連想させるようなホテルの外観。
期待してた通り、ツツジとのコラボレーションも相性がよかったです。

蒲郡プリンスホテルのつつじ (2) 2

蒲郡プリンスホテルのつつじ (3) 3

蒲郡プリンスホテルのつつじ (4) 4

蒲郡プリンスホテルのつつじ (5) 5

IMG_2732.jpg 6
モデル撮影と遭遇。スタッフが何人もいたので、おそらくスタジオカメラマンだったと思います。
勉強になるかな、と思って近くでじっくり観察してました。かなりやりにくかったに違いない。(笑)

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/08(日) 21:17:51|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/385-33e041af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

