SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

河津桜&ヒヨドリ  その2

岡崎 乙川堤防のひよどり (12)
1


岡崎 乙川堤防のひよどり (8) 2


岡崎 乙川堤防のひよどり (7)
3


岡崎 乙川堤防のひよどり (6) 4


岡崎 乙川堤防のひよどり (3)
5


岡崎 乙川堤防のひよどり (2) 6


岡崎 乙川堤防のひよどり (1)
7


岡崎 乙川堤防のひよどり (15) 8


岡崎 乙川堤防のひよどり (10)
9


おびただしい数の方たちが亡くなりましたが、その一方で生き延びた人たちの今後の人生は確かに厳しいと思います・・。
そちらの方に関心がシフトしていきます。
僕は気休めでそういう人たちに声をかけることなんてできない。でも、勇気を出して生きていって欲しいと心から思います。
今回の被災者の方たちとは程度が違いますけど、かつて自分も被災者だった時にたくさんの人たちに全国からエールを送っていただきましたけど、今度は自分も送りたい。誰か一人でも東北の方の目に留まってくれたらこの気持ちを伝えたい。
昨日より今日。そして今日より明日へと諦めずに橋を渡していって欲しいです。そう願っています。






テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/27(日) 10:06:29|
  2. | トラックバック:0
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。
  4. | コメント:0
<<香積院 しだれ桜 | ホーム | 岡崎市 乙川堤防の河津桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/375-6f1fa103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク