SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

旧車&スーパーカーショー in ポートメッセなごや

去年の9月にポートメッセなごやで開催された旧車&スーパーカーショーに行きました。久しぶりにこういうジャンルを撮ったので新鮮でした。。


スーパーカーショー (1) 1
数々の旧車やスーパーカーが並ぶ中、思わずランボルギーニに目が釘付けになってしまいました。
格が違う。めちゃくちゃカッコいいですね。。ホレボレしました。

スーパーカーショー (2) 2


スーパーカーショー (3) 3
それほどの暗所ではありませんでしたけど、あえて高感度で撮ってノイズを意図的にのせました。旧車が並ぶと聞いていたので、ノイズを入れると味が出るかな、と思って。もうちょっと強く入れたほうが良かったかな。

スーパーカーショー (7) 4

スーパーカーショー (8) 5
ランボルギーニを見てしまうと、フェラーリが地味に見えてきます。派手なモデルがなかったですね。

スーパーカーショー (4) 6

スーパーカーショー (5) 7

IMG_6401のコピー 
8

IMG_6358のコピー 9

IMG_6296のコピー 10

コンパニオンガール (2) 11
カーショーといえば、これでしょう?(笑)

コンパニオンガール (1) 
12

コンパニオンガール (10) 
13
バックにカメラ小僧たちが群がってますが、自分も同じエロ集団の一員だと思われたくなかったので一人で遠方から撮ってました。(お前が一番エロい撮り方してるだろが!)

コンパニオンガール (8) 14

コンパニオンガール (9) 
15

コンパニオンガール (7)
16

コンパニオンガール (11) 17
だから、お尻はもういいって。(笑)

コンパニオンガール (5)
18

コンパニオンガール (3) 19

コンパニオンガール (4) 
20
薬師寺さんが来てました。そういえば車マニアでしたね。




テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

  1. 2011/03/03(木) 23:56:10|
  2. | トラックバック:0
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。
  4. | コメント:2
<<ブーゲンビリア | ホーム | 白川郷の雪景色 日の入り前>>

コメント

こんばんは
私、けっこう車好きです。
でも、後半のオネエさんたちのほうがもっと好きだったりして。(笑)
で、12枚目の右側のオネエさんに1票です。
すみません。しょーもないコメントで。
  1. 2011/03/05(土) 21:44:26 |
  2. URL |
  3. MJK #7rCFtE8k
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MJKさん

MJKさん、車好きでしたか。こういうカーショーには行かれるんでしょうか。
最近はみんな車離れして、こういうイベントは10代や20代の人がめっきり少なくなってきているという印象です。
>12枚目の右側のオネエさんに1票です。
お!そうですか!
僕は16枚目の子でした。
>すみません。しょーもないコメントで。
とんでもない!貴重な意見、ありがとうございます。(笑)
  1. 2011/03/08(火) 13:45:13 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/367-068dea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク