SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

2009年 木曽三川公園のチューリップ祭

ご無沙汰してます。
ここはほとんど更新なしのほったらかしブログでしたが、ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
色々と都合と準備があって、実はここも閉鎖しようと考えていたのですが、色んな友達と写真で遊んだ思い出の多いこのサイトをなくすことがどうしてもできずに考え直すことにしました。このブログが写真撮影の原点だったし、何もかもが詰まってました。

ところで話は変りますが、月刊「デジタルカメラマガジン」の公式サイトのGANREFという写真投稿サイトがあるのですが、ここではコンテストを狙ってきた素晴らしい作品が続々と投稿されてるのですが、さすがに自分とはスキルの点で差を感じつつも、とりあえず思い切って登録してみました!アップした写真はそのままデジタルカメラマガジンのフォトコンテストにエントリーできます。
このサイトの凄いところは、さまざまなカメラ雑誌などで有名な旬のプロカメラマンもたくさん出没していて、フレンドリーに話しかけることができることです。高度なスキルのアドバイスも色んな先生に直接聞けちゃいます。写真の腕に関係なく、平等に憧れのプロとコミュニケーションができることに驚きましたが、これはもしかしたら出版社とプロカメラマンとの契約によるサービスのような気もしましたが。。。
関心のある方も既に登録済みの方も、ぜひこちらでも一緒に遊びましょう!
SHUNのフォトエリア http://ganref.jp/m/shunsphoto/portfolios</u></span>">http://ganref.jp/m/shunsphoto/portfolios

写真は今月に行った木曽三川公園で撮ったチューリップ祭。ちょっとタイミングは遅かったので形の良い花はほとんど全滅でマクロな撮り方は限られちゃいましたけど、何とか今年もここのチューリップに無事に間に合って良かったです。

2009 木曽三川公園のチューリップ1 1

2009 木曽三川公園のチューリップ2 2

2009 木曽三川公園のチューリップ3 3

2009 木曽三川公園のチューリップ4 4

2009 木曽三川公園のチューリップ5 5

2009 木曽三川公園のチューリップ6 6

2009 木曽三川公園のチューリップ7 7

2009 木曽三川公園のチューリップ8 8

2009 木曽三川公園のチューリップ9 9

2009 木曽三川公園のチューリップ14 10

2009 木曽三川公園のチューリップ10 11

2009 木曽三川公園のチューリップ11 12

2009 木曽三川公園のチューリップ12 13

2009 木曽三川公園のチューリップ13 14

Camera
EOS 50D

Lenses
EF24-105mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真

  1. 2009/04/30(木) 01:28:06|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/282-e82845ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

