SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

テレビ塔からの夜景と喫茶店コメダ

夜景の醍醐味といえば、やっぱり展望台から見下ろす夜の街ですよね!ずっとこういう風景を撮りたくて、でも凄く難しくていつも失敗ばかりしてました・・。
週末に栄に行く用事があったのでまたチャレンジしてきました。試行錯誤しながら一つずつ覚えるようにしてます。。。

IMG_1319_800.jpg


帰りにコメダという愛知県ではあちこちにある喫茶店を撮りました。この喫茶店が全国チェーンではないことを初めて知ったのは20代になってからです。。。(^^;
クリスマスばりのイルミネーションでした。

IMG_1200_800.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
↑気に入ってくれましたら、ここを押して頂けたら嬉しいです。
  1. 2007/04/03(火) 19:17:43|
  2. 夜景、イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。
  5. | コメント:4
<<名古屋城の夜桜 | ホーム | 鶴舞公園の桜>>

コメント

こんばんは、悠斗です

綺麗で温かみのある素敵な夜景画です♪
流石です(^O^)/
僕はコメダとイノダが頭の中でごちゃ混ぜに
なった事があります(笑)
  1. 2007/04/04(水) 22:34:38 |
  2. URL |
  3. 悠斗 #-
  4. [ 編集 ]

何かアメリカを想像しました☆
1枚目の色合いが…新婚旅行で行ったラスベガスの葉書みたいです。
このボヤカシは、普通では出来ないですね☆
  1. 2007/04/05(木) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. 泰子 #-
  4. [ 編集 ]

悠斗さん

日付を見たら一昨日コメントを頂いてたんですね。昨日は急いで写真の整理とアップの作業に入ってしまったので見逃してました。すいません!
イノダコーヒー、初めて知りました。そんな所があったんですね。調べてみました。(笑)京都が本店のチェーン店でしたか。確かに紛らわしいや・・。
  1. 2007/04/06(金) 22:59:55 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集 ]

泰子さん

新婚旅行はアメリカでしたか。。ラスベガスの夜は凄かったんでしょうね~。あんなとこで夜景を撮ってみたいなぁ。
実はこの光がにじんでボケてるのは意図してなったんではなくて、失敗だったのです・・。(^^;何が原因なのかまだ僕では分かりません。
  1. 2007/04/06(金) 23:05:24 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/26-3adba27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

