SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

CANON EOS 50D

連休を使って、再び京都へ行ってきます。
新カメラを大好きな京都で投入。機種はCANON EOS 50D。ミドルクラスのカメラです。猛スピードで操作やボタン配置、新しい機能を勉強しました。いきなり大切なロケーションで使いこなせるかなぁ・・。
それにしても、物凄く安かった。僕が今まで使ってきた初級者用カメラの二年前に買った値段を下回っていました・・。すごいスピードでカメラの低価格化が進んでます。

IMG_2266.jpg
お気に入りのレンズを付けて。やっぱりこのカメラの方がよく似合うな。。。

P1010009.jpg
大きさの差は歴然・・。左が今までのカメラ。こんなデカくて重いカメラを使えるのか?

P1010004.jpg
  1. 2008/11/21(金) 19:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/238-d1283bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク