SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

ランの館でハロウィンキャンドルナイト

名古屋にある「ランの館」で先月の終わりに開催されていたハロウィンキャンドルナイト。意外にもなかなか日本ではハロウィンのイベントで盛り上がる所がないような気がしたんですけど。まぁ、これはキリスト教国のイベントですけど。仏教国にもハロウィンとかクリスマスみたいなビックイベントがたくさんあったら面白いのにねぇ。そうなったらハイブリット宗教国の日本は年中イベントだらけです。

ハロウィンと言えばやっぱり夜のイベントですよね。ちょっとイタズラっぽく楽しませるところが面白いです。この日、久しぶりに夜景で狙いました。楽しかったです。。。ランの館へ来るのは去年のイルミネーションの撮影以来、一年ぶり。

ランの館ハロウィン1EF24-105mm f4L IS USM 1

ランの館ハロウィン2EF24-105mm f4L IS USM 2

ランの館ハロウィン3EF24-105mm f4L IS USM 3

ランの館ハロウィン4EF50mm f1.8 4
どれも怖そうで怖くないところがいいですよね。

ランの館ハロウィン5EF50mm f1.8 5

ランの館ハロウィン6EF50mm f1.8 6

ランの館ハロウィン7EF50mm f1.8 7

ランの館ハロウィン8EF-S10-22mm 8

ランの館ハロウィン9EF-S10-22mm 9

ランの館ハロウィン10EF-S10-22mm 10

ランの館ハロウィン11EF24-105mm f4L IS USM 11

使用レンズ 
1?3、11 EF24-105mm F4L IS USM
4?7    EF50mm F1.8 II
残り    EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


掲示板があります
ご訪問足跡一口コメントも歓迎です!「拍手」へお願いします↓

テーマ:夜景、イルミネーション - ジャンル:日記

  1. 2008/11/07(金) 00:06:50|
  2. 夜景、イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/233-3f15f254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

