SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

曽爾高原のススキ ?

奈良県曽爾村にある曽爾高原。秋になると一面がススキで一杯になるということで、去年から友人に勧められていました。今年こそと思い、ようやく行ってきました。
やっぱり奈良方面は名阪国道が使えるので高速代が安く、思い立ったらすぐに行きたくなります。

曽爾高原のススキ1EF-S10-22mm 1

曽爾高原のススキ2EF-S10-22mm 2

曽爾高原のススキ7EF-S10-22mm 3
秋の風が清々しくて、気持ちの良いところでした。。。
木が全然ない草原というのも広々として居心地がいいもんですね。

曽爾高原のススキ3EF70-200mm 4
現地で知り合った地元のカメラマンから色々曽爾高原のことを教えてもらいましたけど、時期的にはあと二週間ぐらいでピークといったところでしょうか。やはりススキはピークの頃が一番綺麗なんですね。ここのススキは密集度が凄いので、ピーク時には地肌や草も隠れてしまって、真っ白になるそうです。

曽爾高原のススキ4EF24-105mm 5

曽爾高原のススキ5EF24-105mm 6

曽爾高原のススキ6EF24-105mm 7

使用レンズ 1?3 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
          4 EF70-200mm F4L IS USM
        5?7 EF24-105mm F4L IS USM


掲示板があります
ご訪問足跡一口コメントも歓迎です!「拍手」へお願いします↓

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

  1. 2008/10/16(木) 00:26:36|
  2. その他の自然、風景
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/223-41a53458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

