SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

花から花へ? in 木曽三川公園のキバナコスモス

先週の週末に一足先に咲くコスモスのキバナコスモスを撮りに行きました。場所は木曽三川公園。この公園は年中通して季節ごとに見せ場を作ってくれます。。
木曽三川公園は去年はピンクのコスモスを撮りに行った時にすでに終わりかけたキバナコスモスが少しだけ咲いていました。
ピーク時のここのキバナコスモスはコスモス畑としては花の密集度がすごかったです。また、この花の色は黄色とオレンジ色の二種類がありますけど、ここのオレンジ色の方はどちらかというと赤色に近いような濃い色をしていました。このコスモスもいろんな種類がありそうですね。
アゲハチョウを追いかけました。

キバナコスモスのアゲハ1 1

キバナコスモスのアゲハ2 2

キバナコスモスのアゲハ3 3

キバナコスモスのアゲハ4 4

キバナコスモスのアゲハ5 5

キバナコスモスのアゲハ6 6

キバナコスモスのアゲハ7 7

キバナコスモスのアゲハ88

キバナコスモスのアゲハ9 9

キバナコスモスのアゲハ10 10

キバナコスモスのアゲハ11 11

キバナコスモスのアゲハ12 12

使用レンズ EF70-200mm F4L IS USM

掲示板があります
ご訪問足跡一口コメントも歓迎です!「拍手」へお願いします↓

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/09(火) 21:23:46|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/213-b753f78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク