SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

ダイナランド ゆり園 ?

平野部では梅雨の頃に満開を迎えていたユリの花が、岐阜県の郡上にあるダイナランドスキー場でちょうど見頃を迎えていました。
この辺りに点在しているスキー場は学生の頃からみんなで毎週のように通ったので、このダイナランドスキー場のゲレンデも全て知り尽くしているのですけど、雪がなくて花の咲いている風景はまるで自分が知っている所とは別世界で、全然どこにいるのか分かりませんでした。冬と夏では全く景色が変ってしまいますねぇ。
もう少し涼しいのかな、と思っていたんですけど意外に結構暑い!リフトを使わずに撮りながら登ったので汗ダラダラ。でも今年はよく体を使っているので肺活量もあがったし、足腰も強くなって登っても息切れがしなくなりました。鍛えられました。良い傾向です。
ゆりの花はやっぱり凄い!これだけたくさんのゆりの花は平野部のゆり園ではまず見られませんでした。360万輪咲いているらしいですけど、さすが群を抜いています。

ダイナランド2投稿目1 1

ダイナランド2投稿目2 2

ダイナランド2投稿目3 3
いや?思ったよりも花の数が多かったです。。。皆さん男も女も思わず「綺麗・・」とため息混じりにつぶやいていました。ファミリーゲレンデの辺りは広いので、そこを見上げる景色が一番凄かったです。

ダイナランド2投稿目4 4

ダイナランド2投稿目5 5

ダイナランド2投稿目6 6

ダイナランド2投稿目7 7

ダイナランド2投稿目8 8

ダイナランド2投稿目9 9

ダイナランド2投稿目10 10

ダイナランド2投稿目11 11

ダイナランド2投稿目12EF70-200mm 12

使用レンズ 3、10、11 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
          1、4  EF24-105mm F4L IS USM
          残り  EF70-200mm F4L IS USM


掲示板があります
ご訪問足跡一口コメントも歓迎です!「拍手」へお願いします↓

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/10(日) 01:48:01|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/203-4da61f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

