SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

河川環境楽園とツインアーチ138

実は今日から僕は有給2日+週末の3連休の計5連休でした。5日間通して北陸の黒部峡谷に行ってみようと計画してたんですけど、天気も芳しくなく、また諸々の用事も重なって今日出発は見送って、どうなるか検討中でした。なるべく高速が混まない平日に富山入りしたかったのですが・・。

この季節になると山や川を感じる所へ行きたくなるんですけど、天気の良かった先週末に岐阜まで長良川沿いの堤防を走りました。
もう完全に真夏日で、車を降りれば汗ダラダラ・・。長良川の散策をしようと思ったのですが、あまりの暑さにすぐに退散。
河川環境楽園とツインアーチ138でブラブラと散歩をしながら撮りました。帰路につくときにバックミラーに映った自分の顔がモロに日焼けしていて、ゆでダコのように真っ赤になってました。

ツインアーチ138、1 1
ツインアーチ138。このタワーを軸に歩きました。

ツインアーチ138、2 2

ツインアーチ138、3 3

ツインアーチ138、4 4

ツインアーチ138、5 5

ツインアーチ138、6 6
初めて隅々まで見ました。大変広くて気持ちのいいところです。。。

河川環境楽園1 7
続いて、コオニユリが咲いているという河川環境楽園へ。まだ咲いているか心配でしたけど、枯れ始めた花に混じって何とか咲いていました。

河川環境楽園2 8

河川環境楽園5.1 9
最近、丸ボケを入れるのが好きになってきました。やっと僕にもコツがつかめてきました。。。

河川環境楽園3.1 10

これはアサガオ?

河川環境楽園4 11

使用レンズ 1?6、10 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
            9 SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG
          残り  EF70-200mm F4L IS USM


掲示板があります

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/17(木) 20:25:03|
  2. その他の自然、風景
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/194-5cee343e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

