SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

四国山香りの森公園

先週の日曜日、久しぶりに山の中に入って森や滝のあるところを探していたんですけど、偶然見つけたハーブ園に気まぐれで行くことにしました。
恥ずかしい思い出があるんですけど、昔、アロマテラピーを勉強してみようと近くの教室に問い合わせたら、、、
「男性はお断りですけど。」・・・で終わったことがありました。
ちょうどその頃、雑貨屋で偶然見つけた気に入った香があって、それを寝る前に炊いたりするのが好きだったんですけど、その延長線で考えていたんですね。
後から知ったんですけどアロマテラピーも色々あって、そこは裸になって体にオイル塗ったり、ハーブに埋もれてマッサージしたりして、リラクゼーションの場所だったようです。あ、そりゃマズイわ。(爆) あのお姉さんは変態が来たと思ったことでしょう。。。
ま、誰でもこういう恥ずかしい経験の一つや二つはありますわね・・・。

今回行ったハーブ園は大丈夫そうでした。岐阜県にある四国山香りの森公園といいます。
大きくない所ですけど、のんびりできていい所ですね。。

香りの森1
1

香りの森2
2

香りの森3
3

香りの森4
4

香りの森5
5

香りの森6
6

香りの森7
7

香りの森8
8
キキョウという名前の花。初めて見ました。

使用レンズ 8 EF70-200mm F4L IS USM
       残り EF24-105mm F4L IS USM


掲示板があります

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/08(火) 20:33:58|
  2. その他の自然、風景
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/191-49f06854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

