SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

オアシス21の夜景 4回目

今日は昼間に用事があったのでせっかく晴れていたけど撮影に行けず。
夕方から名古屋へ出て久しぶりに夜景を撮りました。夜景は夜でも撮りに行けるから助かります。(当たり前か)
場所はこれで4回目となるオアシス21。
ここはカメラを買って初めて夜景撮影をした思い出の場所ですけど、いつ行っても違ったアングルや構図が残っていて飽きない所です。

オアシス21、4回目1
1

オアシス21、4回目2
2

オアシス21、4回目11
3
ここへ来ると毎回必ず撮るお気に入りのアングル。建物に照らされるライトアップは青、緑、黄の三色。定期的に変化していきます。
夜景を初めて撮った日に同じ写真を撮っていました。→初めての夜景撮影
酷い露出で雑でしたけど、あの時は夜に撮影ができるなんて、一眼レフカメラって素晴らしい!と感動してました。

オアシス21、4回目3


オアシス21、4回目4


オアシス21、4回目5


オアシス21、4回目6


オアシス21、4回目7


オアシス21、4回目8


オアシス21、4回目9


オアシス21、4回目10

テレビ塔のすぐ下にある噴水。

今回は撮りませんでしたけど、テレビ塔の展望台から見下ろしたオアシス21が最高なんです!→ テレビ塔の展望台から見たオアシス21





テーマ:夜景 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/05(土) 23:51:29|
  2. 夜景、イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/190-dad692e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

