SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

長良川のジェットスキー

先月のゴールデンウィーク前半に奈良と京都を遠征して疲れ気味だったので、後半は地元を散歩しながらスナップをしてました。
長良川や木曽川はこれからの季節にジェットスキーで遊ぶ人たちをよく見かけます。僕の知り合いでもやってる人がいたんですけど、これは本当に爽快で面白そうですね?。僕も一度やってみたいです。。。

ジェットスキー1
1
ゲレンデで滑る雪のスキーよりも断然こちらの方がスピード感があって、急なカーブもメチャクチャに回って楽しそうです。

長良川ジェットスキー
2

ジェットスキー2
3
あれは時速80?100キロぐらい出てたでしょうか。。。
水面の上をチョンチョンと跳ねて飛んでる感じですね。

ジェットスキー3
4

ジェットスキー4
5

木曽三川の初夏
6
長良川沿いにある木曽三川公園へ。

木曽三川の初夏2
7
超広角レンズでこのシーンはキツかった?。

木曽三川の初夏3
8
めちゃ可愛いワンコをつれた女の子とお母さんに撮らせて下さいと頼んで撮影。
ワンコが動くからタイミングを外しました・・。(^^;

津島神社1
9
地元の神社から。
え!?象?

寝仏
10
神社の隣にお寺がありました。
寝仏様が昼寝。
この神社、初めて中に入ったんですけど、面白いわ。(笑)


使用レンズ 1?5 EF70-300mm F4.5-5.6 IS USM
          8 EF24-105mm F4L IS USM 
        残り EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM  

 掲示板があります

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/04(水) 20:40:20|
  2. その他の自然、風景
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/177-8fc88658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

