SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

新緑の京都 in 祇王寺

嵯峨野は散歩をするだけでも楽しいです。。。旅先でいつも思うのは、こんな所に住めたらいいなぁ、って。どこへ行ってもそう思います。(笑)
紅葉があれだけ素晴らしかったここもやはり新緑の時期も気持ちのいい所でした。
竹林を出た後、祇王寺へ向かいました。

祇王寺1
1

祇王寺2
2
紅葉の時もそうでしたけど、ここは木の葉が天井を作るぐらい覆いつくしているので、そこを透過した光が緑色になって不思議な雰囲気を作っていました。凄い綺麗で、これこそまさに新緑!という感じでした。紅葉の時期とは全然雰囲気が様変わり!
ちなみに紅葉の時期はこんな具合→紅葉の祇王寺

祇王寺3
3
ここのトレードマークでもある苔と新緑が見事にマッチ!

祇王寺4
4

祇王寺5
5
紅葉の時に撮った位置と同じ所で再び撮ってみました。

祇王寺6
6

祇王寺7
7

猫ちゃん発見。ここの飼い猫でした。

祇王寺8
8

祇王寺9
9

使用レンズ 2?5 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
        6 EF70-300mm F4.5-5.6 IS USM
       残り EF24-105mm F4L IS USM


掲示板があります

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/20(火) 21:05:54|
  2. 史跡、神社仏閣
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/171-f55f06ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

