SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

平田リバーサイドプラザ?

先週末は愛知県は土日共に雨との予報が金曜日まで出ていていたので、日曜日は岐阜まで室内のバラ園へバラを撮りに行こうと計画しました。
車を長良川堤防沿いに走らせていると、天気はウソのように晴れていて、途中、道の駅で休憩をしました。その時に撮った写真でした。
場所は道の駅と向かい隣にある「平田リバーサイドプラザ」という所。実は近所なのにこんなに素晴らしい公園があることを初めて知りました。ここがまた途方もなく広い公園で、全部歩き回るのに2時間ぐらいかかりました。
この公園のあまりの気持ちよさに予定していたバラの撮影をやめて、ここでずっと遊んでました。(笑)
ベンチで読書しながら気が向いたらカメラ持って撮ってみたり、車に戻ってポカポカ陽気にウトウトしたり。。。

平田リバーワイドプラザ1
1
公園内に、「おもしろ自転車」という自転車をレンタルしていて、サイクリングができます。
雨の天気予報は見事に外れて、素晴らしすぎるほど快晴になりました。。。

平田リバーワイドプラザ2
2

平田リバーワイドプラザ3
3

平田リバーワイドプラザ4
4

平田リバーワイドプラザ5
5

平田リバーワイドプラザ6
6
この後、奥にある森の中へ探検に出かけました。。。 続く

使用レンズ EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

掲示板があります

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/12(月) 22:56:32|
  2. その他の自然、風景
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/168-79da85e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。