SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

五条川の桜(枝垂れ)

今日は遠出して撮りに行くのがしんどくなってきたので自宅から10キロ以内にとどめてポカポカ陽気の中で屋台の食べ物をたらふく食べながら、シャッターを押すのをしばし止めて花見をしていました。。。
もう、桜はお腹いっぱいですね。(笑)いくら一年に一度の被写体とはいえ、これだけ狂ったように撮っていたらバテます。半年に一度くらい開花してくれたら楽なんですけど。
今日だけで連続投稿ですけど、しばらく怒涛のアップをすると思いますので、気を使ってコメントをくださらなくても大丈夫ですので?。
せっかく撮った写真なので今年の桜撮影の思い出として、ここに全てを記録していきたいんです。
見流して、もし気に入ってくださったものがあったらどれだったのか突っ込んでくださったら嬉しいです。。。

写真は岩倉の五条川で撮った枝垂桜でした。

gojyougawasidarezakura1.jpg

ピンク色の枝垂桜は独特の花の形をしていますよね。他にも種類があるのか知りませんけど、この花もなんかロウ細工のような感じがしました。
こういう色の花を見るとマクロで撮りたくなります。

gojyougawasidarezakura2.jpg


gojyougawasidarezakura3.jpg


gojyougawasidarezakura4.jpg


gojyougawasidarezakura5.jpg


gojyougawasidarezakura6.jpg


gojyougawasidarezakura7.jpg


gojyougawasidarezakura8.jpg


gojyougawasidarezakura9.jpg


使用レンズ SIGMA MACRO 70mm F2.8 EX DG

掲示板があります

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2008/04/06(日) 23:12:54|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/150-7826ed19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

