SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

清洲城の桜

桜の花見ができる最後の週になる今週末は見事に二日とも晴れてくれました。。。昨日は朝から出かけて夜桜まで撮りまくって桜三昧でした。紅葉と比べて撮れる期間が短いですからね。
去年夜桜を撮った清洲城で今年は昼間の桜を撮りました。夜桜では人がまばらだったここもさすがに昼間は賑わっていました。
前回、墨俣一夜城で夜桜を撮った時の手ブレ補正機能をオフにしたままで気がつかずに撮ってしまいました。か?・・。
モニターで写真を見るとやっぱり微妙に切れがなくなってる・・。いかに手ブレ補正に今まで助けられていたか分かりました。

kiyosujyousakura1.jpg
1

kiyosujyousakura2.jpg
2

kiyosujyousakura3.jpg
3

kiyosujyousakura4.jpg
4

kiyosujyousakura5.jpg
5

kiyosujyousakura6.jpg
6

kiyosujyousakura7.jpg
7

kiyosujyousakura8.jpg
8

kiyosujyousakura9.jpg
9

kiyosujyousakura10.jpg
10
さ、今日も桜三昧に行ってこようと思います。


使用レンズ 1?7 EF24-105mm F4L IS USM
        8?10 EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM


掲示板があります

テーマ: - ジャンル:写真

  1. 2008/04/06(日) 10:14:52|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク