SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

日中友好庭園の桜


桜の散り際が綺麗だというマニアックなスポットの日中友好庭園。
とてもローカルな場所だと思っていたんですけど、すでにインスタグラムでも世界的なハッシュタグでここの写真がフィーチャーされてました。
最近は良い写真があると一気に拡散して有名になりますね。口コミのあり方が根底から変わってきてます。僕もインスタ始めてから写真を見る情報量がブログのみだった頃よりも数十倍になりました。自分がSNSに参加する意味よりも観賞するメリットの方が大きくなってます。

日中友好庭園の桜 (1)







日中友好庭園の桜 (2)







日中友好庭園の桜 (3)







日中友好庭園の桜 (4)




全然話変わりますけど、僕は大の格闘技ファンなんですけど、キックの世界で最強の日本人選手が出てきました。那須川天心という選手で、まだ18歳。今年の春に高校を卒業したという怪童です。まだK-1が発足する以前から長年にわたって日本のキック界を見てきましたけど、この選手は間違いなく日本人史上最強のキックボクサーでしょう。タイのバンコクで英雄のムエタイ現役世界チャンピオンVS那須川天心の一戦が衝撃的!日本では禁止されている危険技のヒジ打ちありのムエタイ独自ルールでしたが、那須川が逆に空手技で応戦する試合。那須川の戦績は18戦18勝無敗(14KO)。





  1. 2017/04/23(日) 10:55:02|
  2. 植物(花、草、樹木)
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/1008-565f4a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク