SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

初ポートレート挑戦 in 博物館明治村      ~ その1 ~


とうとう禁断の写真撮影に行っていました。長年写真撮影をやってきましたが、唯一手付かずのジャンルがありました。ポートレートです。これは敷居が高く、始めるのにも勇気のいるジャンルなので今までやらなかったのですけど、そろそろ新しい撮影を開拓してみたいと思い、挑戦しました。ポートレートデビュー。僕にとっても大変うれしくて楽しい撮影になりました。
インスタグラムでお友達の娘さんがプロモデルを目指して頑張ってるとのことで、僕も応援の気持ちを込めて売り込み写真を撮らせていただきました。今まではモーターショーでコンパニオンのお姉ちゃんや花の季節に会場に呼ばれた無料モデル撮影に便乗したぐらいだったので。
それにしても一般のモデル撮影会にも一度も参加したことがなくて全くの未経験のままマンツーマン撮影に突入して、前日は物凄いプレッシャーで緊張してよく眠れず胃が痛かったです・・。なんてことを引き受けてしまったのかと。でも、当日はインスタ仲間のお母さんと娘さん姉妹が来てくれて、和気あいあいとした感じで気持ちよく撮らせていただき、本当に感謝、感謝。皆さんに感謝の撮影になりました。今回も全力で臨んで大変思い出深い日になりました。

ポートレート 1 (6)







ポートレート 1 (10)







ポートレート 1 (8)







ポートレート 1 (9)







ポートレート 1 (11)







ポートレート 1 (1)







ポートレート 1 (5)







ポートレート 1 (12)







ポートレート 1 (4)







ポートレート 1 (2)







ポートレート 1 (3)




  1. 2017/03/31(金) 09:23:54|
  2. ポートレート
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

トラックバック

トラックバック URL
http://galaxydawn.blog63.fc2.com/tb.php/1004-02305510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク