SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

京都の新緑 2017   ~ その4 ~    in 永観堂


更新されていないブログのペナルティで、トップ記事に広告が出てた。(^^;  11年目で初めてやってしまいました。
インスタグラムにかまけてブログを放置してました。これはいけない!


初夏の頃の京都ですが、もうすっかり季節は夏ですね。早いものです。。
秋の紅葉でも訪れた永観堂です。

真如堂 (1)

まだこの頃は新緑で清々しい季節でした。
若葉が青々としてましたね。。





真如堂 (2)

紅葉時にも撮っていたのでよく覚えてました。↓


永観堂の紅葉 (12)







真如堂 (4)







真如堂 (5)







真如堂 (6)







真如堂 (7)







真如堂 (8)







2017年京都の新緑_400のコピー







真如堂 (3)









iPhoneは7から4K動画撮影になりました。ユーチューブにアップしたらどれも同じですけど。(笑)
スマホのような小さなプラットホームに4K撮影機能を乗せるのは無理だろうと言われていましたが、あっさりと搭載してきました。一眼レフでさえスタンダードではない4Kですけど。それだけスマホの動画撮影も需要が高いということなんでしょう。大切な思い出を撮影するのに高精細なことに越したことはないです。








テーマ:史跡・神社・仏閣 - ジャンル:写真

  1. 2017/08/08(火) 14:44:51|
  2. 史跡、神社仏閣
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク