SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい

ブルーボネット ハロウィンナイト 2015        ~ その1 ~


去年の12月から多忙過ぎて、やることいっぱいで死にそうでしたが、ようやく落ち着いてきました。。
秋から写真撮影も行けてなかったのでフラストレーション溜まってました。すっかり季節も変わって寒くなりました。写真撮ってないと季節感がなくなってしまうことを実感。色んな意味で撮りに行くことが生活の一部になってたんだなと。


ブルーボネットハロウィンナイト2015 (5)

昨年の秋に行ったブルーボネットのハロウィン。めちゃめちゃ久しぶりでした。7年ぶりかな。前回はキッスで撮ってたので。





ブルーボネットハロウィンナイト2015 (7)







ブルーボネットハロウィンナイト2015 (8)







ブルーボネットハロウィンナイト2015 (11)







ブルーボネットハロウィンナイト2015 (6)







ブルーボネットハロウィンナイト2015 (9)







ブルーボネットハロウィンナイト2015 (10)








テーマ:夜景、イルミネーション - ジャンル:日記

  1. 2016/01/29(金) 15:05:00|
  2. 夜景、イルミネーション
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
相変わらずマイペースなフォトブログですが、昨年はお付き合い頂きありがとうございました。本年も宜しくお願い致します。
多忙のため、今月下旬までブログを小休止します。m(_ _)m
  1. 2016/01/04(月) 08:59:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク