SHUN's photo blog

被写体の心を写真で掴んでみたい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。

京都を旅して

最近は立て続けに撮影に出かけていました。冬になって僕の撮るジャンルは夜景やイルミネーションがほとんどです。三脚の使い方を覚えてから夜景を撮るのが本当に楽しかったです。
そんな中で今回は久しぶりの昼の風景を撮りました。舞台は僕の大のお気に入りの場所、京都です。回った神社仏閣は撮影のために絞った場所ばかりで結構マイナーな所も多かったけど、特に日本庭園の綺麗な所を重点的に選びました。載せた写真は庭園ではないですけど。(^^;
この写真郡は僕が今まで撮った中で一番のお気に入りの写真となりました。思い出に残る写真になりました。
竹林が綺麗だと教えてもらって天龍寺へ行きました。実はここは当初には計画になくて現地で落ち合った友達に教えてもらったのでした。来られて良かったです。
20070202193055.jpg

次は伏見稲荷神社です。ちょうど着いたのが夜でこの千本鳥居も夜の神秘的な雰囲気の中で面白く撮れました。
20070202193107.jpg

いわずと知れた金閣寺。京都のたびの最終で行きました。最終を飾るにふさわしく、やっぱり圧巻でした。
20070202193116.jpg


「京都を旅して」アルバム http://www.myalbum.jp/Pc/Albm_Dspy.aspx?albumID=39bdb5aa895e
  1. 2007/01/06(土) 19:36:43|
  2. 史跡、神社仏閣
  3. | トラックバック:0
  4. Google+ Instagram Google+とInstagramやってます。
  5. | コメント:0

プロフィール

SHUN

Author:SHUN
※当ブログの写真を使用してくださる際は、元画像の送信を致します。
無断使用やめてね。^^


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ



人気ブログランキングへ


トリップアドバイザーに認定されました



SHUNへのメールはこちら

過去記事倉庫

 
SHUN's photo blog Ⅱ

最近の記事

ミニブログ始めました!

気になる機材!ガジェット。

Instagram投稿写真

リンク

